祝ガルパ2周年!数カ月ぶりにログイン&目指せハイスコアレーティング5000

ガルパが2周年ということでスターを配りまくってると知ったので数カ月ぶりにログインしてみました。めっちゃもらえたー!笑 ありがたいですね(*´ェ`*)
前記事の宣言どおり2019年になってからソシャゲへの課金は0円です。(結局それ以外の趣味にはかなり使ってますが…まあそれはそれで。)
もらったスターで10連×2回してみたところ星4二枚引き!やっぱり定期的に課金してるときよりたまに引いたときのほうが結果よくないですか!?w

f:id:kuraxkura:20190317225548p:plain

ばっちりRoseliaを引き当てるあたりさすが私…😂この紗夜さん本当に美しくて最高です。↓は特訓後です。ガルパは本当にイラストが素晴らしですねぇ。

f:id:kuraxkura:20190317225650p:plain

 

さて、せっかくログインしたし1日休みだしということで超超超久しぶりにハイスコアレーティング上げをやりました。イベントもちょこちょこやりつつ。
前々から5000は超えたいなーと思いつつなかなか達成できていなかったので、今日やるぞ!と結局こんな時間までプレイしてしまいましたw 有意義な休日だこと…(^o^)
何にせよ念願の5000嬉しいです!!!音ゲー上手な人にとっては鼻で笑うレベルだと思いますが。。ここからまた上げていきたいですねー。

f:id:kuraxkura:20190317224655p:plain

「その他」がまだまだ上げられそうな数値ですねw 曲の難易度は26はそこそこ安定しますが、高スコア出すには25のほうがいいのかな…。27以上になると私ではほとんど手が出ないので、、、27以上も安定してできるようになったらもっといけるかもなー。
ちなみにバンド編成はこんな感じ。友希那さんだけ星4持ってないっていう。でも3枚が体力900以上で110%スコアアップなのでそこそこいいのかな。

f:id:kuraxkura:20190317230305p:plain

スキルレベルは紗夜さん:4、燐子ちゃん:3、リサさん:3、あこちゃん:4、友希那さん:4になってます。エリアアイテムはRoselia関連をすべてレベル5、ハッピー関連もレベル5にしてます。それ以上はアイテムが足りない…。
やっぱり音ゲーはやればやるだけ上手くなるし、熱中できるので楽しいです!!5000超えたことでちょっと目標を見失った感がありますが、またプレイしようと思います。

そして!ガルパ2周年おめでとうございます(*´ω`*)