イケメンライブ ライブイベント「Let us Bet~オトナの遊び~」攻略中

※2018/11/14 20時にイベントが終わったので追記してます。

 

11/2(月)からスタートした「Let us Bet~オトナの遊び~」はライブイベントですね!

公式ツイートはこちら。なんだかオトナな雰囲気漂うメンツ♡

 

前回のシナリオイベントは色々なアプリのイベントと重なってしまってお休みしましたが、今回のライブイベントでついに奏さまがランキングボーナスとなってしまったので本気で頑張ります!!絶対500位以内に入るぞ!

このイラスト見て麗しすぎて手に入れられないなんて耐えられないとなったチョロいオタクです。

f:id:kuraxkura:20181102214458p:image

f:id:kuraxkura:20181102214449p:image

 

さて…本当は特効引きたかったのですが…今回は手持ちのガチャチケでは引けず。

ダイヤ5800円分購入したもののもしかしてSP回復に回したほうが良いのでは?と思いまだガチャに使ってません。地味に有償90だけ回そうかなぁ。

f:id:kuraxkura:20181102214438p:image

 

(おまけ)

前回のシナリオイベント、スクショだけ何枚か撮ってて残してあったので貼っておきます。笑 これPremium ENDクリアしたあとかな?上半身ハダカ!

f:id:kuraxkura:20181022204945p:image

 

奏さまと銀杏並木のコラボレーション美しすぎました。

秋の風景大好きなのでサボってて背景特典取れなかったのかなり痛いです。。忙しくても8エンドはやっぱり取っておかないと後悔するなぁ。

 

--追記(11/14 21:00頃)--

イベントお疲れ様でした…!今回めちゃくちゃキツかったです……結果的には500位以内に入れたものの課金額が想定よりだいぶオーバーしてしまいました。

何十回ガチャ引いても特効SSRどころかSRも出ず、フレの皆さんにも申し訳ないし。。ランキング特典が奏さんじゃなかったら引退してましたよ!!笑

421万pt稼いだのは過去最高ではないでしょうか。

f:id:kuraxkura:20181114205905p:plain

このSRのために頑張ったんだよ!!!麗しい~

f:id:kuraxkura:20181114205910p:plain

奏さんとおそろいコーデ(*´ェ`*)

f:id:kuraxkura:20181114205916p:plain

 

以下愚痴。

ダイヤ購入履歴としてはまずオトクなセットアイテムを両方買って、そのあとはダイヤを砕いてSPにしてたって感じですね。メモっていたのを見てみると5800円→3500円→5800円→1200円→3500円→3500円=23300円(´;ω;`) はぁ…

手元には500ダイヤほど残ってるとはいえ実質ほぼイベント(と最初は特効引こうと思って無駄に回してた)で砕いたようなもんです。

別に2万ちょっとくらい良いんですよ。月10~15万課金してた頃もあるんで。課金て自己満足ですしね!無事にカードも衣装も手に入ったし。でもなぜかあんスタやスクフェスほどの達成感がない。。

本編のプレミアム読むのもコーデチェックでダイヤ使わされるし、ガチャの排出率もいまいちだし、、、こうなってくると楽しくプレイできてない証拠なのでしばらくはお休みしようかなと思います…。