イケメンライブ シナリオイベント「今夜、僕とデートしませんか?」攻略

イケラブのイベント状況

Premium END4種類を終えたので残り4つ…と思ったのですが、Sweet ENDも結構LOVE度を上げないとキツいということが判明。現在約48,000ほどですが5つ目のENDすら辿り着かない。。因みに面倒になって3500円課金してアイテムでLOVE度上げてます。眞白さんSRをここから狙うか迷い中…やるなら5800円分課金して今日中にやってしまわないといけないのですが。

LOVE度どこまで上げればいいのか分からないのがな~。いまいち攻略情報も出て来ないのでつらいところです。

それにしても数千円しか課金してないのにランキングが1000位以内に入ってますw これ無課金or微課金でやろうとしてる人の心が折れちゃってるんじゃ…。アプリを長生きさせるためにはもう少し緩くしないとダメかもしれないですねー。まあ自然回復漏らさないことを徹底する&早期特典狙わなければ余裕かもしれませんが。

とりあえず書いてる間に5800円課金したので今日中に出来るところまでやってみます!終わったら追記します。(9/8 22:00少し前)

f:id:kuraxkura:20180908214849p:plain

 気づけばまだ9月序盤なのにちょっと予算オーバー気味……気をつけよう。。

 

--追記(9/9 1:00頃)--

なんとか8つのEND終わりました!いやー結構かかりましたね。てかFEVER発生中の時間をイベント開始日からずっと上手く使ってればこんなにアイテム要らなかったかも…。

f:id:kuraxkura:20180909010033p:plain

画像では隠してますがLOVE度は8END見るためには「80700」必要だったと思います。超えてしまったのでちょっとうろ覚え…「80760」だったかもです。

使ったアイテムは結局最終的には

ログボなどで配布されて持ってたうさパン:3個

ダイヤ2850個で買えるアイテムセット購入

 うさパン:10個、ベリーフロート:10

ダイヤ5600個で買えるアイテムセット購入

 うさパン:20個、ベリーフロート:9個(20個中)

という結果になりました。あと微妙にうさパン個別で2、3個買った記憶も。全くアイテム買わずに早期クリアは厳しいと思いますが、自分のペースだと10000円以内でSR報酬と背景とアイテムセット買った時のクローゼットも助かったのでそんなに悪くないかなと思います。

さてあとはのんびり自然回復分でやりますかねー。最終的に何位に入れるのかも気になりますし!

 

そして…!眞白さんSRキター(〃∇〃) 上半身裸!!!眞白さんのPremium ENDはなかなかアダルティーでしたね~。カッコ良かったです。

f:id:kuraxkura:20180909005517p:plain

毎回このペースでアイテム消費させられると辛いので推しキャラの時だけと決めて、他の時はアイテム温存しておくのが良さそうですね。

 

--追記(9/11 23:30頃)--

9/11 20:00でイベント終了しました!お疲れ様でした。ランキングが10分毎更新というのにビビって残ってたベリーフロート使いまくったのですが300位台でしたw ちょっと勿体なかったな…。まあ500位漏れるよりは良いでしょう!

f:id:kuraxkura:20180911233409p:plain

普段結構何十万もアクティブいるようなソシャゲをやってるので若干心配になる感じですが…。200位以内は結構キツかったのかな?彼コーデも欲しいですね~。

さて!明日からはSilver Vineのイベントのようです!!これまた課金しないとダメなのでは。。イベント5日間くらいは空けて欲しいですけど仕方ないのかな。出来る範囲で頑張りますか!